人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介第2弾!

はい、長らくさぼりましたキャラ紹介第2弾です。
ここでいっきに残りを紹介してしまうと・・・・・・投稿ネタが無くなってしまうのであえて分けて紹介します。
2アカウント目です、ドーン!
キャラ紹介第2弾!_a0038564_883885.jpg


はい、男アカウントです。

4thはアサシンのアーレン・ブラフォードです
一応クリアサっぽい感じなんですが、DEX40あるのであえてダブルクリティカル・ハイブリッドジュルというはっきりいってネタな武器を使用しています。
ちなみに最近動かしてません。

5thはMEプリのレオパルト・クリサリス。
シルクハットをかぶった自爆型MEです。キャラの元ネタも実際シルクハットをかぶった貴族です。INT>DEX型のMEサンクプリです。

6thはBSの孔雀王です。
これはAGI戦闘型BSです。おもに2HAを駆使して戦ってます。しかもAGIのくせして避けません。アドレナリンラッシュもへたれです。STR低いですね。靴は装備してない写真ですが実際は+5フレジットブーツをはいています。

さてここでいままで紹介したキャラ及びこれから紹介するキャラに共通点があります。それは全員プパ鎧を装備してますね。なんで蛙使わないのとおもっている方、それは正しい考えです。しかし僕はあえてこの装備にしています。それと全キャラ共通の武器を持っています。それが カーシング・ベノマース・サイレンス○○という通称モルボルという武器です。(モルボルとはファイナルファンタジーにでてくる状態異常の攻撃をするモンスター)特化武器はあまり持ってません。もってるとしたらこれからのちに紹介するキャラが持っています。これは僕があえてポリシーとして全キャラにそれぞれ1本づつ持たせています。
そして同じく6番目のキャラ以外は「ファイブスター物語」のキャラから名前取っています。

次回は3rdアカウントのキャラを紹介しますね。
スペルボーン(Spellborn)