人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介第4弾!というか最終回

はい、残り最後のキャラ紹介です。
4アカウント目です。
ではいってみましょう。

キャラ紹介第4弾!というか最終回_a0038564_62078.jpg


はい、こんな感じです。
もともとこのアカウントは課金が切れて接続できなくなるため、非常用で15DAYチケットで作ったものでした。

10thキャラはバードのカーレル・クルサリスです。ニヨルドの宴をMAXにしてある経験値増量支援型バードです。同じニヨルドの宴をもったダンサーがいれば狩りで経験値UP支援できますよ。よく寒いジョークで周りを和ませ(?)てます。

11thキャラはAGI騎士のロードス・ドラグーンです。これも思いつきで作ったキャラで、これを作るまえはスーパー・ノービスだったのですが、致命的なステ振りミスをやってしまい作り直しを決行、AGI騎士にしました。バッサバッサと敵を駆逐する姿はやはり爽快ですね~。

12thキャラは支援型プリーストのアルセニック・バランスです。
これも思いつきでというか、MEプリでは出来なかった支援をやってみたいと思ってつくりました。いや~これがものすごく難しいです。なんせ常に支援が切れてないか気をつかわねばいけないからです。LvUPとPスキルUPの為にがんばっています。

追加でこのアカウントのキャラはいづれも2次転職までに24時間かかっておりません。
我ながらあきれた上げかたしたなぁと思っております
スペルボーン(Spellborn)